ミネラル酵素グリーンスムージーだとお手間は取らせません!

グリーンスムージーって、野菜と果物をそのままミキサーにかけた
健康ドリンクですよね。
正確にはどんな野菜がいいとかあるみたいだけど。。。

 

野菜・果物を生の状態、しかも皮ごと使うから素材まるごと使用。
ミキサーにかけて飲み物にすることで、そのまま食べるよりも摂取しやすいの。

 

私も試したことがあるんだけど、しかし続かなかったー。
グリーンスムージーってやっぱり新鮮な野菜・果物が言いわけ。
だから常に新鮮食材がいるし、いろいろ食材種類にこだわるとお金も飛んでいく(>_<)
そして、ミキサーにかけるから洗い物も出るわけで、ミキサーの器はいいんだけど
野菜とかを粉砕する刃の部分の洗いって苦手。
手を切りそうで怖いから。。。

 

いい加減に洗うと、スムージーのドロっとしたものがコベリついている時もあるし。
朝、水につけておいて、仕事から帰ってきてから洗うなんて
ちょっと面倒くさい作業もありでした(^_^;)

 

だからしばらく、グリーンスムージーから離れていたんだけど、
世の中やっぱり着々と進化しているわー。

 

今って超簡単にグリーンスムージーって作れるって知ってました!?
ミネラル酵素グリーンスムージーなら、粉末タイプで付属のシェーカーで混ぜるだけで
お・し・ま・い!!(*゚▽゚*)

 

グリーンスムージーのために野菜や果物を買いに行かなくてもいいし
ミキサーを使わないから洗い物も楽チンですよね☆

 

シェイカーに粉末を入れて、プラス水をいれてシャカシャカふって
はい!出来上がりー!
時間がなければ、そのままシェーカーで飲むのもあり!って感じ。

 

野菜を切ったりする手間もないし、朝時間がない!朝ゆっくり寝ていたい、でも栄養はしっかりとりたい!なんて人に嬉しい商品ではないですかー。

 

粉末タイプのグリーンスムージーってミネラル酵素グリーンスムージーの他にもいくつかあるみたいだけど、人気があるのがミネラル酵素グリーンスムージーみたい。
グリーンスムージーって検索すると、バーンと出てきたから。
名前にミネラル酵素ってあるから栄養価が高いから?
普通のグリーンスムージーよりプラスアルファー効果が大きいから?かな。

 

面倒な私は粉末タイプでもう一度グリーンスムージー復活かも (^o^)ノ イエー!

 

 

粉末タイプのミネラル酵素グリーンスムージーには風味もととろみもあるみたい。

健康ドリンク・ダイエットサポートとして人気がある飲み物が
ミネラル酵素グリーンスムージー☆

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは粉末タイプのグリーンスムージーなんだけど、
なんだー粉末タイプなの?本当に美味しいの?なんて
ちょっとうん?なんて思っちゃう人もいるかも。

 

私も粉末タイプってどうなんだろう?なんて思うふしも。
だってお茶も粉末タイプっていろいろあるじゃないですか。
粉末タイプって持ち運びも楽だし、お茶がらも出なくて簡単に飲むことができて
いいんだけど、やっぱり本当のお茶の方が美味しいなーなんて感じるひとり。

 

グリーンスムージーも本来のグリーンスムージーって飲んだことあるんだけど
とろみもあって飲みごたえがしっかりある感じ。
新鮮な野菜と果物のコラボレーションがいい感じで私は好き。

 

粉末タイプのグリーンスムージーで本来の美味しさがでるのかしらね?
なんて疑問。
うーん(ーー;)でもまずければ、人気も出ないし多くの人に支持されないですよね。
ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミなんかみると
飲みやすいとか粉っぽくないとかあるし、少し時間を置いておくととろみが出るなんて
意見も発見!

 

参照:ミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー味)を初体験!(写真付き口コミ)

 

ちゃんととろみもあるみたいですね。
ミネラル酵素グリーンスムージーの公式ホームページによると
スムージーが出来上がった状態で5分間放置しておくと
とろみと風味が増します、ってありました。

 

とろみが出ることで美味しいと感じる人やとろみがない方がいいって言う意見もあって
好きなよう飲めるってことみたいですね。

 

個人的にはとろみがある方が飲みごたえもあって満腹感もありそうな感じがするんだけど、
実際に飲んでみないとわからないですよね(^_^;)

 

粉末タイプのグリーンスムージーもいいかもしれない、なんて考え中。
簡単にできて美味しいならOKですよね!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは低カロリー(*゚▽゚*)

ダイエットを始めるとまず初めに考えるのってカロリーじゃないですか?
1日のトータル摂取量を減らせば、減量につながりますもんね。
まあ運動も必要になってきますが、まずはカロリーって考えちゃいますよね。

 

そしてダイエットしていても欠かせないのが栄養。
どんなに痩せても、栄養不足な体では健康とは言えないですよね。
見た目痩せていても、筋肉が少なかったり見た目老けて見えるなんてことも実際にありますよね。

 

健康的に痩せるなら、栄養を摂りながら、摂取カロリーを減す、運動して燃焼しやすい体をつくる事が大切ですよね。

 

ダイエットサポート食品やドリンク、サプリメントってたくさんあるけれど
低カロリーでなおかつ栄養が詰まっているドリンクで人気急上昇中なのが
ミネラル酵素グリーンスムージーなんです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーには名前からわかるように
ミネラル+酵素+ビタミンなどが豊富に含まれているのに関わらず、
1食あたりなんと約23キロカロリーなんです。

 

しかも、なんと約200種類の栄養素が含まれているとか(°д°)/

 

1食というのが、ミネラル酵素グリーンスムージーは粉末なのでスプーン2杯分(約6g)
それにプラス水200ccになります。
だから200ccで約23キロカロリーになります。

 

200ccで約23キロカロリーってカロリー低いですよね(*゚▽゚*)
野菜ジュースで比較してみると、市販で売られている人気野菜ジュースだと
200mlで約60キロカロリーとか約80キロカロリーします。

 

果汁100%ジュースでも比較してみると果物の種類にもよるけれど
約80キロカロリーはするみたい。

 

こうやってみると、ミネラル酵素グリーンスムージーがどれだけ低カロリーなのかが
わかりますね。
ちなみに、ダイエットと言えば気になるのが脂質や炭水化物ですよね。
脂質は1食あたり0.04gで炭水化物は5.36gになります。
これなら、ダイエット中でも安心して飲めるダイエットドリンクって感じがしますよね!

 

おすすめな飲み方に水の代わりに牛乳でってありました。
もし牛乳で割った時のカロリーが、牛乳が200ccで約130キロカロリーになるから
130+23 で 約150キロカロリーになりますね。

 

もしカロリーが気になるようならば低脂肪牛乳だとカロリーが低くなります。
約30キロカロリーは違ってくるんじゃないかな。

 

ダイエットにもいいし、おやつの代わりや喉が渇いた時にジュースの代わりに
ミネラル酵素グリーンスムージーを飲めば低カロリーだし
栄養価も高いから質のいい補給って感じがしますよね。

 

あーカロリー撮りすぎたと罪悪感を感じることもないですよね(^_^;)
ダイエットにミネラル酵素グリーンスムージー生活おすすめかも☆

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーって1食78円!?

栄養ドリンクとか、ダイエット向けのドリンクって
1食あたりそこそこ値段がしませんか?

 

内容成分で値段は当然変わって来るけど
市販で販売されている栄養ドリンクだと1本約200円ぐらいはしますよねー。

 

ダイエットドリンクとして人気なのが置き換えダイエット。
1食分をドリンクに置き換えるわけなんだけど、たくさん種類があって
一概にはいえないけど、ざっと調べて見ると、人気置き換えダイエットドリンクって
1食あたりの値段って約150円とか約300円とかするみたい。

 

毎日毎日1回でも飲もうとしたら、結構な値段になっちゃうことも
ありますよね(>_<)
長期ダイエットだと合計すると値段も高くなりますよね(°д°)

 

いくらダイエットのため、栄養補給のためといってもどうせ飲むなら
お財布に優しい方が長続きしますもんですよね。

 

家計に優しくて、でも内容成分も優秀なのがミネラル酵素グリーンスムージー!
1食あたりなんと78円という安さ!
78円と言えば、スーパー特売大手人気ジュースより安い値段じゃないですかー。

 

100円きっている時点で、超プチプラって事がわかりますよね。
78円と言う安さに関わらず、ミネラル酵素グリーンスムージーは内容成分も優秀なんですよ。

 

野菜や果物そして野草、穀物、海藻類がたくさん入っていてこの値段!
グリーンスムージーの栄養だけでなく、ミネラルそして人気の酵素もバッチリ入っていますもんね。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーなら、家計に優しいからダイエット目的、栄養補給目的でも
「無理なく続けられる!」って感じがしますよね☆

 

プチプラ商品って聞くとどうせ内容がよくないんでしょ?なんて疑っちゃうこともありますが、
生産は日本ですよ。
また内容成分にこだわる代わりに、パッケージを簡単にすることで
この1食あたり78円という値段になったそうですよ(*゚▽゚*)
この値段なら長く愛用できそうですよねー。